やせうまロール 2022/11/11 12:45

痴ノ底学園 3-4 絶頂着ぐるみ 愛玩人形

痴ノ底雌学園。
そこに迷い込んだ男の娘のキミ。

スペルマドリンクサーバーにされていたキミは学園長によって調教され、卒業・・・出荷された。
今は、綺麗な女性のご主人さまの部屋で愛玩人形として可愛がられている。

テラテラと光を反射するエナメル性のソファーの上で彼女に犯されている…。


3-4 絶頂着ぐるみ愛玩人形



主人
「ウン、いい買い物したなぁ。理想の奴○。素敵だわ。」

防腐処理ならぬ、防老処理をされたキミはもう今以上に成長する事はない。
テロメアの分裂が続く限り、今の若さと体のままだ。

汚れを分解する自浄作用のあるバイオラバーの女体スーツに全身を包み、
無表情で無機質な美少女タイプの着ぐるみで覆われて、愛玩される。


主人
「かわいいわね・・・、ほーら、ココ、気持ちいいんでしょう?」


ご主人様の細い指が、着ぐるみの股間をまさぐる。


(あっああああ・・・気持ちいい・・・気持ちいいです。ご主人さま)


着ぐるみの体とキミの肉体は、あのバイオコードでつながっている。
ご主人さまの愛を感じながらも、キミは無言のまま主人が望むように感じているそぶりをする。


主人
「そう。きもちいいのね、可愛いわ。
 フフ、いいわよね、お人形。私、お人形好きよ。
 だって逆らわないし、なんでも私の思い通りになるんだもの」

主人は満足げにほほえみ、キミの体をゆっくりとネットリと撫でる。

フォロワー以上限定無料

生暖かく見守ってくださる方に。新作の進捗情報などをお届けします。チェック用にどうぞ。

無料

【 100円 】プラン以上限定 支援額:100円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:100円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索