beebee工房 2022/01/10 23:33

2ステージを作ったりしてる週末

明けましておめでとうございます! beebee工房です。
遅い年始挨拶ですが、本年もよろしくお願いします!


昨年は、多くの方に温かい応援を頂きました。
おかげ様で、「動作確認版」ではありますが、 
本サークルで初めて、手に取って遊んでもらえる物をリリースする事が出来ました。

動作確認版をリリースしてみて

世に出してみて、初めて分かる発見が非常に沢山ありました。
一番思う所としては、ゲームという媒体のリリースの大変さです。
テストプレイやバグ対応など、リリース前の準備にめっちゃ時間がかかるやん・・・

動作確認版だったので、相当甘めに各チェック基準を設定してたのですが・・・
これは本リリース時は、相当な気合と覚悟をもって臨まねばと思い直しました(';')


(普段何気なく、他サークル様のゲームをプレイさせてもらってますが、
その裏の努力を垣間見えたきがします。次回からは、全裸正座でありがたくシコシコします。)

コメントのお礼

プレイ感想やたくさんのコメントを頂きました!本当にありがとうございます。
やはり反応をもらえるというのが、こういった場での醍醐味なので、
非常にモチベーションが上がります。
そしてどのご意見も貴重で、今後の制作方針を決めるために非常に参考になりました。

・動作の重さなどプレイ環境について
・ゲーム内容、レベルのご意見
・バグ報告 etc・・・

全てのご意見に応えるという事は難しいですが、引き続きよろしくお願いいたします。


頂いたファンアート紹介

なんと、夜霧を描いたり3Dモデルにしてくださった方々が!
製作者冥利につき嬉しすぎるので、ご紹介させていただきます。

https://twitter.com/aoxola/status/1472032661933756417
https://twitter.com/dyn_do/status/1477602095193014273

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

  • アイコン
    aoxola ID00178893
    だんごむし君の餌代

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索