beebee工房 2023/11/28 23:43

「復讐の夜霧」11/28開発日記~[yagiri_v0.26_231130」romの更新

こんにちはbeebee工房です。
いつもご支援と応援ありがとうございます!励みになっております。

最近はめっきり寒くなり、お布団から出るのが辛い季節になりました。
ずっと布団にくるまっていると、うっかり二度寝をしてしまう事も多いですが
実は睡眠不足解消には良いのではないかと最近思ってたりします(';')


それでは今月の進捗報告です!

進捗報告

「yagiri_v0.26_231130」romの更新


stage4のスタートからボスまで遊べるROMを更新しました。
ご支援頂いた方は、6月の記事か今月の記事でダウンロードできます。

●更新内容

・罠の数を間引いたりエネミーのライフを減らすなど、遊びやすくなるレベル調整を加えてます。(過度に簡単にはしてません)
・stage4のボスを実装しました。今回は体力を低めに設定してます。
 攻撃技の性質上オブジェクト数が多くなっているので、若干処理が重かったらすいません!
・その他細々としたところを調整してます。


●来月以降の方針について
・stage5の制作を優先して着手していきます。
 少々アクロバットな操作が要求されるステージになる予定です。

 今回のROMで進行不能などの致命的な不具合があれば修正しますが
 軽度のものは後日修正とさせて頂きます(._.)
  

よもやま話

本業の方がひと段落したのもあり、
忙しさにかまけて散らかっていた、部屋の大掃除を行いました。

服や本、その他に置き場がなく床にまで広がっていた物をゴッソリすてて
棚やクローゼットの中もスッキリ。
作業机の上の物も減って気が散りにくくなり、作業の集中力が増した感があります。

物が少なくなると、掃除し易くなるのが何よりいいですねぇ。
後はこの状態をいかに継続出来るかですね(';')



それでは今回はこのあたりで。
最後までご覧頂きありがとうございます!

よければ「いいね」を頂けると励みになります

【 「復讐の夜霧」開発支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:500円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索