俗物.zip 2021/09/29 20:00

更新再開と活動ジャンル変更のお知らせ

お久しぶりです。雪あすかです。

なんだかんだで、もしかしたら新しいゲームを作るかもしれません。
その進捗報告とCGの公開はFANBOXでもやりますが、RPGの制作が活発なこちらでもやったほうがより多くの人に進捗をお届けできるのではないかと思い、一時的にこちらの更新を再開します。

ここでの更新内容は、具体的には成人向けRPG向けに作った敗北CGとかの先行公開です。
隔週か1ヶ月ごとかはまだ決めてないですが、500250円プランで基本1枚ずつ載せていきます。

ゲームは完成するかどうかまだ分かりませんが、仮に途中で飽きてしまった場合でもCGだけでも載せておきたいと思いまして、こういうプランを作った次第です。
あと、ゲーム製作途中に漫画制作のため数ヶ月の中断を挟む場合があります。

参考までに開発中のゲームの進捗を載せてみます。
RPGツクールMZを使います。スクリーンショットはmacですが、windowsでも動作します。もし完成した場合、macとwindows両方で出そうと思います。


Ci-enでは10月から有料記事の掲載を再開します。
最初の記事は敗北CGの基本+差分+テキストになると思います。よろしくお願いします。

pixivFANBOXでも同様の記事を載せます。
pixivFANBOXでは一度の購入で過去の記事もすべて無料で見れますが、月額は500円と高めです
https://kmy.fanbox.cc/

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索