ハートカラー 2022/08/21 11:04

頑張ればもうすぐ!

雛咲です~!
進捗も進めております!

ツイッターではスペースにお邪魔したりしてとても楽しかったです!

イラスト


くるみです、クレープ食べてます。
くるみはスイーツ大好きです!
以前もこういう絵を描いたけどまた描きたくなったので…

進捗

友恋は制作確実に進んでおり、後はテスプレとボイス音量チェックとなりました!
早くても今月の終わり、遅くても9月中ってカンジです、頑張ります
ボイスもどれも素敵なボイスです!ありがとうございます!!
紹介ページとサンプルボイスも近々公開予定です、お楽しみに~!

ここだけの話

裏垢のパスワードを忘れたのたマヌケなので、時間かかったらまた新しい裏垢作るかもです。
あ、裏垢はR18イラスト投稿したり、越境や改造や夢のも置いてあります。
でも最近はポイピクとファンボもあるし、無理しなくてもいいかなとも思いますが…
とりあえずそれよりゲームですね、はい
あ、最近ファンボの有償記事少しずつ公開しつつあります

雑記

金曜は歯医者また行ってきました。麻酔は打たれませんでしたが、1~2日は違和感覚えたり、少し痛いとのことです。うん、確かに痛みは出てきました、辛い。ごはんもあまり食べれませんでした悲しい。
31日はミクさんの15周年ですが、同時に4回目ワクチンも打ちに行きます。打つのは大丈夫ですが、後の熱が怖いのです…

では、雛咲でした

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索