サキュバスデュエル 販売申請が完了しました!

みなさんこんばんは。色仕掛けまとめブログです。いつも支援ならびにフォローありがとうございます。

サキュバスデュエル前編 販売申請完了しました!

タイトルにもある通り、ついにサキュバスデュエル前編の販売申請が完了しました!審査が滞りなく進めば、おそらく2~4日程度で発売になると思います!

前編のボリュームについてですが、敵女性キャラ数が90体ほど、テキスト数が重複のないセリフを数えて100万字ほど、登場するカードが敵味方合わせて750枚ほどになります。またMOD機能が非常になんでもできるようになっているので、クエストを増やしたりオリジナルカードを追加することもかなり柔軟にできるようになっています。

ファイルサイズは1.3~1.5GBほどで、Windows版とMac版とAndroid版があります。MacもAndroidもテストプレイヤーの方に試していただいたので、とりあえず前編の最後まではプレイできるようです。アニメーションをたくさん入れたのでファイルサイズはまあまあ重くなりましたが、ゲーム自体はスマホでも比較的軽量に動いたとのことでした。


(ほとんどのキャラにアニメを入れました。画像はとんこつさんに描いてもらったアニメ。新規の手描きアニメも何点か入っています)

体験版の更新についてですが、現在体験版用のファイルを作っており、これは明日にでも完成させて追加申請する予定です。予告ぺージが出たらまた記事でお知らせします。

デバッグ作業に参加してくださった方のおかげで100近い数のバグを取り除くことができました。Xでも一度お礼を書きましたが、重ねてこの場でお礼を申し上げます。またご応募くださったたくさんの他の方もデバッグプレイヤーに名乗り出ていただき大変感謝しております。販売まであと少しとなりましたが、サキュバスデュエルをぜひよろしくお願いいたします。

  • アイコン
    名無し ID00031977
    最初の記事から4年弱…!お疲れ様でした!頑張った!買います!
  • アイコン
    ろっく ID00014028
    販売開始が楽しみです!

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索