絶対乳狭射 DLsiteにバナー広告が載りました!

こんばんは。色仕掛けまとめブログです。
現在好評発売中のパイズリ専門雑誌『絶対乳狭射』第三巻ですがDLsiteさんにバナー広告を掲載していただきました!(DLsiteのトップページに載っています)


バナー広告を作ってもらうのは初めてなので、ちょっと感動ですね。CI-enやブログなどを見ていない方にも、絶対乳狭射を知ってもらえる機会が増えるので大変ありがたいです。ちなみにDLsiteさんで使える20パーセントオフクーポンが今週の水曜日までなので、いまのうちだとかなりお得に買えます。


(バナーにも載っていますが、今作はパイズリアニメがかなり好評みたいですね。恋人の後輩ちゃんに軽く馬鹿にされながら搾り取ってもらえます。)

サキュバスデュエルの更新について

 サキュバスデュエルは現在、第三ステージの拠点をいちおう作り終えて、そのあとのバトルへの導入イベントを制作中です。導入イベントはもうすぐ作り終わりそうですが、肝心の敵キャラのカードはまだこれからなので、今月末までにプレイできる形で体験版を提供するのは厳しいかもしれません。絶対乳狭射の発売が予定より後にずれ込んだのと、次の色仕掛け文庫の準備が始まったため、手が回り切りませんでした。

 地味に制作の負担になっているのがモブキャラの立ち絵探しであったり、イベントシーンのBGM探しですね。この辺はエロとは直接関係ないので、誰かしらに外注できれば一番いいのですが、難しいところです。
 そういうわけで月末の更新についてはあまり期待せずにお待ちください。以下、フォロワー向けの記事はサキュバスデュエルのオリカ制作実験についてです。

フォロワー以上限定無料

オリカ制作の実験です

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索