サキュバスデュエル更新! 『絶対乳挟射』に漫画を1本追加しました!

こんばんは。色仕掛けまとめブログです。今回の記事はサキュバスデュエルのアップデートと絶対乳挟射第四巻の追加漫画についてです。


(今回追加されるカードマスター。服のスリットを使ってパイズリします)

絶対乳狭射vol.4に漫画が1本追加されました!


みなさんのおかげで、好調な売れ行きの『絶対乳挟射』第四巻ですがこのたび新規の漫画を1本追加しました。いせマグさんの作品で、パイズリシスターさんに徹底的に搾られて処刑される漫画です。

いろいろあって発売後の追加になったのですが、これで16ページ増えて雑誌全体で146ページの大ボリュームになりました。もともと過去最大のボリュームだったので第四巻は大変お得だと思います。ちょうどDLsiteさんでは18%OFFクーポンも配布しているようなので、この機会にぜひよろしくお願いします。
パイズリ専門雑誌『絶対乳狭射』Vol.4 DLsite
パイズリ専門雑誌『絶対乳狭射』Vol.4 FANZA

現時点で5つのレビューをいただいていますが、どれもありがとうございます。レビューや感想コメントいつも大変ありがたく読ませていただいております。

サキュバスデュエルのバージョンアップ

雑誌作業などもありお待たせしていたサキュバスデュエルの更新ですが、無事作業が完了しましたので、内容を追加した体験版をアップします。今回の更新ではマスターが1人追加されており、使用する女性モンスターが3体いるので、敗北シーンが合計4つ増えています。また先月から雇っているプログラマーの方にセーブ機能とデッキ編集機能をパワーアップしてもらいました。使いやすいかどうかなど感想お待ちしております。


(プログラマーさんの力でデッキが複数保存できるようになりました)

(追加マスターのパイズリ。ぬるぬるアニメで動きます。)

以下はサキュバスデュエルの体験版です。フォロー版では先月までのバージョンを無料で遊ぶことができます。支援者版では最新バージョンを遊ぶことができます。

フォロワー以上限定無料

サキュバスデュエルの無料体験版を遊ぶことができます。

無料

【 100円プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

最新版のサキュバスデュエルが遊べます。エロシーンを4つ以上追加です。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

4件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索