サキュバスデュエル 2023年8月の進捗

すみません、うっかり今日が月末だということを忘れていたので、一時的に仮記事の形で記事を投稿します。記事の内容は随時書き足します。

追記:作業の進捗およびヒメアラクネの立ち絵や乳揺れアニメを追加しました。


8月の進捗

先月でゲーム部分がラスボスまで終わったため、今月はエロイベント作成に着手しました。制作できたキャラ数としては20キャラほどのオナニー、命乞い、おねだり、敗北後シーンを制作しました。文字数でいうと1カ月で30万字ぐらいは書いてるので、それなりの作業量だとは思うのですが、まだあと40キャラぐらいはいるので、来月末に終わるかはかなり厳しいかもしれません。

とりあえず着々と制作は進んでいますので、完成に近づいている実感はあります。来月は1日1キャラで30キャラは終わらせたいなと思います。


(今月作成したオナニーシーンのひとつ。ヒメアラクネというモンスターの1シーン)

フォロワー以上限定無料

無料でサキュバスデュエルの序盤がプレイできます。スマホ版もあります

無料

【 100円プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

支援者向け体験版が遊べるほか、ヒメアラクネの原寸イラストを見ることができます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索