どろっぷす! 2024/02/16 21:00

CGノベル紹介107【NinNinDays2】※試し読みアリ

こんばんは、 どろっぷす! でございます!

コンビニで働いていると、いろいろな人に出会うもの。

塾終わりの学生や
仕事に疲れたサラリーマン。
イベント帰りの若者。
コスプレをした人などなど。

中でも、忍者の格好をした2人組がいたら…。
それは、本物のくノ一かもしれません。

今回紹介するのは
家に現れたのは本物のくノ一!
2人の忍者とエッチな生活が始まる!?
がテーマの作品!

♡♡「NinNinDays2 CGノベル版 ~居候くのいち達のイチャらぶドスケベ忍法帖~」♡♡

【販売ページ】

元ゲームはqureate様の「NinNinDays2」です♪
(qureate様、ありがとうございます!!)


今回のヒロインは、現代に現れた忍者の桔梗ちゃんと鈴蘭ちゃん。

コンビニでバイトをする主人公は、お金を持たず、店内でお腹を空かせている2人を発見。
仕方なく廃棄のお弁当を渡すと、なぜか2人は家までついてきてしまう。

しかも、彼女たちはある任務の拠点として主人公の家を使うといい…。
忍者たちとのエッチなドタバタ生活が始まる!


公開中のサンプルをご紹介!(エッチな世界の一部をご堪能ください!↓↓↓↓)

「NinNinDays2 CGノベル版 ~居候くのいち達のイチャらぶドスケベ忍法帖~」サンプル

紹介できるのはここまで…!
2人のエッチな生活をもっと見たいという方は……

以下【無料プラン以上のフォロー】にて試し読みができます!!

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索