どろっぷす! 2024/02/23 21:00

CGノベル紹介108【教え子は魔法少女~ちなみに俺は教師で怪人~】※試し読みアリ

こんばんは、 どろっぷす! でございます!

どの学校にも一人はいるのが
どんな生徒にも優しく、面倒見のいい教師。

そのうえ、授業も面白いとなれば
生徒からの人気は急上昇すること間違いなしでしょう。

でも、そんな善良な教師にも裏の顔があるかもしれないのです。

今回紹介するのは
2人は魔法少女!
学園に現れた悪の怪人に屈することなく平和を守れるのか!!
がテーマの作品!

♡♡「教え子は魔法少女 ~俺の触手で処女破壊!~」♡♡

【販売ページ】

♡♡「教え子は魔法少女 ~俺の触手で淫乱悪堕ち!~」♡♡

【販売ページ】

元ゲームはHEAT-SOFT様の「教え子は魔法少女~ちなみに俺は教師で怪人~」です♪
(HEAT-SOFT様、ありがとうございます!!)


今回のヒロインは、赤坂花音ちゃんと青野理々ちゃん。

2人は、学園に通いながら悪の組織と戦う正義の魔法少女だった。

あるとき学園に新任の教師がやってくるが、彼は魔法少女を悪堕ちさせるためにやってきたエリート怪人で・・・。
魔法少女たちは怪人を倒し、平和を取り戻せるのか!?

公開中のサンプルをご紹介!(エッチな世界の一部をご堪能ください!↓↓↓↓)

「教え子は魔法少女 ~俺の触手で処女破壊!~」サンプル

「教え子は魔法少女 ~俺の触手で淫乱悪堕ち!~」サンプル

紹介できるのはここまで…!
エッチな目に遭う2人をもっと見たいという方は……

以下【無料プラン以上のフォロー】にて試し読みができます!!

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索