どろっぷす! 2024/03/08 21:00

CGノベル紹介110【陥落のソーサリア】※試し読みアリ

こんばんは、 どろっぷす! でございます!

山奥にひっそりとたたずむ大屋敷。

かつての栄光はすでになく、
人里離れたその場所をわざわざ訪れる人はもういません。

とはいえ戸締りにはご注意を。
もしかすると、知らない男が入ってきてしまうかもしれませんから。

今回紹介するのは
幼馴染は人知れぬ山奥に住む一族の末裔!
謎の男の襲撃により幼馴染は魔の手に堕ちてしまう!?
がテーマの作品!

♡♡「陥落のソーサリア ~名家の母娘とメイド、種付け調教に堕ちる~」♡♡

【販売ページ】

元ゲームはないとねーしょん様の「陥落のソーサリア」です♪
(ないとねーしょん様、ありがとうございます!!)


今回のヒロインは女当主のルナリエさん、メイドのユウリちゃん、幼馴染のニーナちゃんの3人。

彼女たちは、かつて優れた魔導士の一族として知られたソーサリア一族の末裔だった。
久しぶりに屋敷に戻った主人公は、幼馴染との生活に胸を膨らませる。

しかし、そこに謎の男が現れて、ニーナたちは襲われてしまい・・・。

公開中のサンプルをご紹介!(エッチな世界の一部をご堪能ください!↓↓↓↓)

「陥落のソーサリア ~名家の母娘とメイド、種付け調教に堕ちる~」サンプル

紹介できるのはここまで…!
謎の男に襲われる彼女たちをもっと見たいという方は……

以下【無料プラン以上のフォロー】にて試し読みができます!!

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索