どろっぷす! 2024/02/09 21:00

CGノベル紹介106【妖怪ゑッチ ~エチチな鬼だよう~】※試し読みアリ

こんばんは、 どろっぷす! でございます!

どの学校にも必ずあるのが、生徒たちの間で伝わる不思議な噂。

音楽室のベートーベンの髪が伸びるとか。
理科室の標本が動くとか。
3階の踊り場には幽霊が出るとか。
時代が変わっても、学校の不思議は受け継がれていくものです。

そしてもし、夜中の学校で生徒と出会ってしまったら…。
それは、あやかしかもしれません。

今回紹介するのは
学園の生徒会長はあやかし!?
偶然知ってしまった主人公はあやかしたちとハーレム状態に!!
がテーマの作品!

♡♡「妖怪ゑッチ ~可愛いあやかし達とハーレムえっちな学園ライフ~」♡♡

【販売ページ】

元ゲームはフェアリーテール様の「妖怪ゑッチ ~エチチな鬼だよう~」です♪
(フェアリーテール様、ありがとうございます!!)


今回の主人公は、学生の青樹くん。

ある夜、忘れものを取りに校内へ忍び込むと、生徒会長の無垢品こころが便器を舐めまわしているところを目撃してしまう。
彼女は実は、妖怪垢嘗めだった!

さらに、クラスメイトの川屋華もトイレの花子さんであることが判明して…。
あやかしたちとの学園ハーレムが始まる!

公開中のサンプルをご紹介!(エッチな世界の一部をご堪能ください!↓↓↓↓)

「妖怪ゑッチ ~可愛いあやかし達とハーレムえっちな学園ライフ~」サンプル

紹介できるのはここまで…!
あやかしたちとのエッチなひと時をもっと見たいという方は……

以下【無料プラン以上のフォロー】にて試し読みができます!!

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索