「甘噛少女イセカイライフ」 進捗44

どうも!松本Fです!
寒くなってきましたね~!
そろそろ冬物に切り替えるかなぁ?
いつもこたつの出し時が悩みどころです。
こたつ出すと寝落ち確率がね、20%増しくらいになるんですよね。
恐るべしこたつ。気を強く持って頑張ります。

では進捗です!
ちょっと遅れましたが、先週くらいに体験版をバージョンアップしました。
主に細かいバグ修正とシステム面の改良を行っています。
フリーズも無くなったと思いたい……多分大丈夫。多分。


アイテム画面では、ちょっと読み込みが怪しかったのと、
アクセス性の悪さを感じたのもあり、大幅に変更を加えました。
完成版ではアイテムもかなり増えますので、快適重視は間違いじゃないはず。


次にグラフィのお世話画面。
いただいたご意見をもとに、グラフィのごはん作成時、画面切り替えを不要にしました。
コメント感謝です!

後は描いたもののちょい出し。

グラフィ3~5歳くらい

グラフィ12歳くらい~それ以降

デレたイオナ

途中で必要になり、気づいたのですが、
グラフィの年齢別で4形態くらいあるのがヤバいです。
赤ちゃん形態からいきなり10歳くらいになるのはどう考えても変だよねってことで、
その間の姿をちょいちょいと追加。
作業量も増えましたが、楽しいからヨシ!

12歳くらい~の姿は、成長する過程の色っぽさを出したいですね。
美少女と美女の間をうまく表現していけたらと思っています。
この絵はいい感じに描けました!(自画自賛)

デレたイオナも可愛く描けました。
カプトと違い、好感度を上げて反応の違いを楽しめるキャラになる予定です。
と言っても、わりとチョロいです。チョロ甘ですこの狐っ娘。

えっちシーンですが、全部同じようなおさわりだとつまらないので、
サブヒロイン達はちょっと趣向を変えてみようと思っています。


メイメイは搾乳プレイで、上手く立ち回ると行動力を回復出来たり。
ラチアはお仕事中のかくれんぼプレイで、他のヒロインにバレないようにえっちしたり。
パルフェはディテールちょっと考え中ですが、
性知識がほとんどないお姫様がアブノーマルプレイに目覚めていくような感じになると思います。

今回はこんな感じかな~?
次回も月一更新予定ですが、何か急遽お知らせする事があれば記事更新しますね。
寒くなりますので皆様も体調お気をつけて!


ここからお知らせです。(いつもの)
販売中のゲーム
「退廃少女エンディングノート」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ353672.html
「背信少女リリィハント」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ392532.html
まだの方は是非遊んでくださいね!
ゲームの感想なども随時受付中です!よろしくね!

毎度、フォロー、いいね、コメントありがとうございます!
今回も良ければ是非お願いします!喜びます!
ではまた!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索