「甘噛少女イセカイライフ」 進捗45

どうも!松本Fです!
今回は初手土下座でお送りしております。はい。
というのも、間に合いません。予告発売日。
ごめんなさい!
最近は思うように時間が取れない生活サイクルになってしまい、ひーひー言っております。

実はですね、メインジョブの方で通勤時間が大幅に増えてしまいまして……
これまで、家から車で10分くらいの所に勤めていたんですが、
勤務先の事情で臨時出向?のようなものに行く羽目になってしまいました。
通勤時間片道80分前後!往復でほぼ3時間運転!
運転苦手なのに……ヤバヤバのヤバです。

それでもなんとか時間を作って制作進めようと頑張ってはみたのですが、
松本の体力的に睡眠時間が5時間切ると、体調的にもきついし何より運転が怖い。
寝不足で運転するのが怖すぎて、最低限の睡眠時間は確保することにしました。

そうやって単純に可処分時間が2時間以上減ると、進行も遅くなるわけでして……発売間に合わねー!と、
最近はそんな感じでした。
来年1月末まではこの生活で、その先は状況次第との事で……。
期間の交渉とか頑張ったんですけどね、なかなか思うようにいかないのがつらい所。
楽しみにしていただいた皆様には、本当に申し訳なく思います。
お待たせして本当にすみません。

今日はそんな中でちまちまと進めていた分を放出します。
色塗りまでは気力が持たないのですが、下書き~線画は増えています。
これはその中でも、色を付けられたものです。

イオナの初Hイベント

導入


はじめてみるおちんちん

挿入、表情差分と小さいコマなど

処女喪失の時に異物感に顔を歪める描写ってわりと好きです。
そこから段々気持ちよくなって困惑してしまう表情とか……いいよね。

年末を前に、ちょっと愚痴混じった報告で申し訳なかったです!
あんまりお客さんにこういう事情は見せたくなかったんですけどね、
どうしようもないので潔く謝ろうと思いました。
制作はめげずに続けていきますので、これからもよろしくお願いいたします。

あと、何日か前に「背信少女リリィハント」の販売数が5555本越えていました!
たまたま見たらゾロ目でした。やったぜ。


よくわからないけどゾロ目ってラッキーってなりますよね。何でだろうね。
1年以上前の作品なのに、多くの方に遊んでいただいてるみたいで嬉しく思います。
ありがとうございます!

ここからお知らせです。(いつもの)
販売中のゲーム
「退廃少女エンディングノート」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ353672.html
「背信少女リリィハント」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ392532.html
まだの方は是非遊んでくださいね!
ゲームの感想なども随時受付中です!よろしくね!

毎度、フォロー、いいね、コメントありがとうございます!
今回も良ければ是非お願いします!喜びます!
ではまた!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索