N-Second 2024/02/20 23:03

二人揃って電気マッサージ

こんにちは、N-Secondです。
前回の記事の件、低体温症からの体調不良はよくなりましたが、
まだ咳の症状だけが続いていて呼吸するのが少々辛いです。
そしてそんな中、あの関西弁フィーちゃんの作者であるまじつしさんが新たな漫画を投稿して下さいました。

https://x.com/COLOR18349221/status/1759734075617947819?s=20
https://x.com/COLOR18349221/status/1759734196816482699?s=20

やめて!
呼吸するのが辛いのに笑わせて肺にダメージを与えてくるのは勘弁して!!
いやまあ、ツッコミはごもっともなんですけどねw
ファンタジーあるあるなんですけど、冷静に考えるとおかしいだろ!って話w
あとタコパーは私も大好きです。
ちなみにたこ焼きのタコは要らない派で、大量のチーズと天かすとネギを入れて
そこに塩ダレかポン酢をかけて食べるのがマイジャスティス。
マヨネーズ? ソース? 引っ込んでろ!!!
というわけで、まじつしさん、いつもありがとうございます!
下手したら元ネタフィーちゃんよりも関西弁フィーちゃんの方が人気あるんじゃないかってくらい
関西弁フィーちゃんのファンって多いんですよね。

そんな関西弁フィーちゃんが大活躍するゲーム「LittleStory外伝」もぜひ宜しくお願い致します。
私のプロフィールにダウンロードリンクがあります。
無料でダウンロードできますし、ぜひ週末のお供にでも。


さて、ゲーム制作の進捗ですが、ようやく元ネタフィーちゃんの単体クラゲ陵○が完成しました。
まずはご覧下さい。

やはり二人揃って陵○されるのは画面が映えますね!
高速でエッチなダメージをやばいくらい叩き込むコンセプトで作り始めたクラゲさんですが、
こうして見ると悪いコンセプトではなかったと実感しています。

クラゲさんの残り作業ですが、元ネタフィーちゃんの2体同時、3体同時、4体同時と進め、
最後にバッドエンド画像を描いたら全て完了になります。
既にクラゲさんを作り始めてから3ヶ月くらい経過していますから、ちょっと急ぎたいところ。
そうそう!
みなさん、バッドエンド画像ってご存知ですか?
うちのゲーム、二人のLPが0になっても延々と陵○が続く仕様ではありますが、
その状態でEscキーからタイトルに戻るを選択すると、
現在のマップに応じたバッドエンド画像が表示されるようになっています。
意外とこの仕様を知らない人が多かったり。

ではでは、今回の記事はこの辺で。
来週の記事では、元ネタフィーちゃんの2体同時陵○の歩行グラをお見せできたらいいなと思っています。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索