せし 2021/12/28 21:29

攻略資料pdf公開!

攻略に役立つ資料を作成しました!

本記事のフォロー限定公開にてpdfを公開しております!
「銃と刃と小休憩」の攻略に詰まってしまっている方や、本作を買おうか迷っている方も、ぜひご利用くださいませ。

なぜいまさら?と思われるかもしれませんが、これには少々深いわけがありまして・・・
Googleで「銃と刃と小休憩 攻略」と調べると、一番上に出てくるのが違法アップロードサイトという地獄のようなありさまで・・・・・・
これはご購入された方に申し訳が立たない、ということで急遽資料作成を行ったところです。
そもそも、「銃と刃と小休憩」で検索してDLsiteのショップページが出てこないとはどういうことなんでしょう???
・・・まあ、それはよいです。

個人的に、DL数が少ないゲームを購入するかどうか迷った際には、攻略記事があるかどうかを見て、その内容で購入するかどうかを検討することがありまして、というのも
あまりに購入数が少ない場合、ちゃんと最後までクリアできるかわからないじゃないですか、バグとか、バグとか、バグとかで(笑)

ですので、攻略情報がある方がよいかとも思いまして、資料のほう作成させていただきました。
我ながら、結構なボリュームですね。すべての情報を記載するのに3日ほどかかってしまいました。

ぜひぜひ、ご覧くださいませ~

フォロワー以上限定無料

攻略資料pdfが無料DLできます!

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索