人間ベーシスト 2024/03/25 20:00

NTR.CASE03進捗33 そろそろ一年

フェラしているCGを描きました。
以前にもフェラは描いたのですが、横からの絵だったので今回は上からです。


最近思うのですが、絵が上手くなってきたなあと。
まだまだだというのはわかっているのですが。

こちらの画像は前作のNTR.CASE02発売記念に描いた絵でして、ほぼ一年前の絵です。
NTR.CASE02の売れ行きがあまり良くなかったので
次の作品までに画力を強化する!と決心し、
そのためにはなるべく毎日絵を描くように決めました。

なんだろう、一年前の自分が今の絵を見たら驚くと思いますね。
思ってたより上達しちゃいました。てへ。


どんな絵の練習をしてきたかに関してはこの記事とかこの記事に描いてあるので、
気になる方はご参考にどうぞ。


90% OFF

そんな前作のNTR.CASE02ですが、現在なんと90% OFFとなっております。
これについては、約一年前の記事にて事前に告知しており、
ご了承いただければと思います。

進捗

今週はゲーム性の分析というか調整というか……
計算式をどういう風にするかというのを色々とテストしながら考えていました。
それに伴いUI案についてもちょこちょこアイデアが浮かんできたりして、
有意義な一週間でしたが、ここで見せられるようなものはとくにはないです。

おわりに

僕ヤバ、面白すぎるんだが?
漫画全巻買ったんだが?


NTR.CASE02販売中

****

ツイッター開設しました

↓こちらです。
https://twitter.com/Human_Bassist

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索