KLV Canvas & 性DEC 2021/02/09 18:18

【予告】PALETTE 2021は3月中旬発売!2/14からカウントダウン旧作50%セール!

PALETTE 2021は3月中旬(いくら遅くても4月上旬)発売!


PALETTE 2021 - DLsite

2月中旬に出せたらと思っていたんですがまあ例によってスケジュール組みがガバガバなのと緊急事態宣言のあおりを受けてお店の仕事がてんやわんやなのとで…ちょっと仕切り直しです。

といっても3月上旬はまた確定申告でゴタゴタすると思うので、自分には期待をしないようにしています。弾丸は2月末までになんとか用意したい。皆さん準備は大丈夫ですか?僕はダメです。

今回は全年齢、BGMものオンリーでいこうと思っています。この1年でいろいろソフト/ハード両方充実させたので、それらを活かす感じで。

発売予定日

2021年3月14日

販売予定価格

4,000円+税

ローンチセールは30%オフを予定しています。

ゼロ…❤ ゼロ…❤ ゼロ…っ❤

ウッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ふぅ…

…今日日「賢者タイム」なんてのも死語ですかね?

というわけでPALETTE 2021を待つかっこう & バレンタインデーにちなんでカウントダウンセールします。すべての旧作を50%オフに処します。

楽器屋のバイトもどうなるかわからないご時世もあって、ちょっとでも売れてほしい気持ちですねー…

50%オフはめちゃくちゃ久しぶりじゃないですか?どうでしたっけ。

Stay Homeのお供に、聞き流しながらインスパイア元のひとつとして、あるいは単に今制作されている作品にピンとくるものがあれば、ぜひお買い求めください。

期間

2021年2月14日 〜 2021年3月13日

対象

こいつら+Lilitalesサントラが安くなります

※PALETTE 2020だけ英語版サイトの方で前回セールのクールタイム中らしく、ちょっと怪しいとこです。いつから英語版サイトで取り扱われたんだっけ…

よろしくお願いします〜

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索