KLV Canvas & 性DEC 2022/01/12 21:00

よその離婚云々の話を聞きたくない方向け切り抜き

後から見たらいっぺんにいろいろ書きすぎていたなぁと思いまして。
記事終盤のみを抜粋して再掲します。
「最近の進捗」「今年もよろしく」が軸です。


それでも

音楽づくりと効果音づくりとシンセサイザーいじりが好きな僕は、こうして息をしていますし、親への失望を理由にした自暴自棄な気持ちより、やりたいことをやるぞという気持ちの方が強いみたいです。そうでなければあの人を殺して僕も死ぬわけで。

そういえばあの人にも言いました。「こんなことになった上でも、あなたが僕に対して下した選択は、少なからず人の役に立っているんだ、僕を頼ってくれる人がいるんだ」と。耳をふさいでいやがったから聞こえていたかはわかりませんが。

頼られ続けるというのも難しいし、頼られることだけをモチベーションにするのも苦しみのもとになるものですが、いや、違うな。
僕が楽しんでやっていける限りは、この仕事を頑張ります。
それが多分、「親への見返し」というより「『かつてのかわいそうな僕』への救済」になるので。

今年もよろしくお願いいたします。

最後に・最近の作業について

PALETTE 2021 2nd/3rd mvt.は何とか1か月くらいのうちに出します。2021なのは許して。もう少しバタバタしそうだけど、2月はもっと忙しくなりそうなので。

あと、「KLV Canvas標準ライセンス」「料金表」の運用を始めました。ここ数か月のうちにいただいたご依頼の成果物は、すべて(一部表現を除き)同じ使用許諾条項に基づいて使っていただいています。これはほとんどそのままPALETTE等にも適用できるものなので、近いうちに後述の受付フォームとともに公開します。

そして、受付フォームの開発を進めています。

Googleフォームがベースなのですが、なるべく応答やスケジューリングを自動化しようといくらか案を練っています。
これに先立ちカレンダーの整頓を行いました。自宅Windows - 外出用Mac/iPhoneの各カレンダーと統一し、同期させたり公開用のカレンダーに書き込んだりリマインダーをセットしたり、といった作業を自動化しました。

※これ作っている途中スタバのVentiを2杯飲んでしまい急性カフェイン中毒で吐きそうになりました。おかわりの割引がお得だと思ったんだ

がんばるぞい

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索