KLV Canvas & 性DEC 2023/10/03 21:50

【涙】2回目のコロナかかりました

嘘みたいですけど

本当です。
思い出してみればこの頃くしゃみ多いかな?というのはありましたが季節性の風邪だとばかり思っていました。

日曜夜に急に熱っぽくなり月曜会社を休んで病院に行ったらあっさりと「コロナ陽性です5日は外に出ないでください」といわれました。
微熱と鼻づまりが続いており、まあまあだるいです。

ワクチン2+ホンモノ1+ワクチン2を経たためか去年のホンモノを食らったときほどのヤバさはありませんが…むしろこれだけ経験を積んでいても感染してくるのも大概ヤバいですね。変異し続けているのかしら。

地味にヤバいのが

お賃金ですね。転職して3か月そこらなので、有給休暇も持っていませんし。
性DECももうひと踏ん張りしなきゃいけないタイミングなのに…

ということで誕生日以外にはあまり出すことのない干し芋を晒します。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2ZY7CRIV24NTN
※「鞍美二郎」は偽名です。競馬とラーメン二郎が好きだから(照)

主催個人はどうでもいいけど性DECは応援したいという方

そう、くらびすた個人のコロナ感染とは別に性DEC自体ももう一声、もう二声カンパがあればヤケドせずに無事帰ってこれそうという具合でして、カンパを募っております。

詳しくはひとつ前の記事をご参照ください。

『性DEC 2023』カンパ / 協賛応募フォーム

こちらも併せてよろしくお願いいたします。

  • アイコン
    tozica ID00107509
    カンパ代わりです。性DECがんばりましょう~

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索