投稿記事

2022年 04月の記事 (2)

おねドル5 バスタオルオムツで寝小便 ~フォロワー以上限定~

フォロワー以上限定無料

100円プランは最後まであります

無料

【 小説に絵をつけたい 100円プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

次回劇でリアルタイムおねしょがおねドルのラストです

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

おねドル4 田舎の家にお泊りオネショ

●山美さん、田舎のお家に泊まってオネショドッキリ

今日は何だか町が騒がしい。こんな田舎の町に見たこともないバスがやってきているからだ。
僕の住む町は人口も少なく過疎が進んでいるため、普段この時間に人が通ることはほとんどないのだが……。僕はバスの様子を窺う。一体何のためにやってきたのだろう。
そんなことを思っているうちに、バス停で立ち往生していたバスは僕が住む家の近くへとやって来た。
バスには、田中エンターテイメントというロゴが小さく書いてある。
するとその中から何人かの大人が出てくる。
男の人とおばあちゃんが話した後、可愛らしいお姉さんとカメラマンを置いて、バスは帰って行った。
するとおばあちゃんが僕を手招きする。
「洋助、この人、アイドルの山美さんだ。挨拶しな」
「こんにちは、はじめまして」
僕はペコリと頭を下げる。
「初めまして、よろしくお願いします」
彼女は微笑むと、僕に手を伸ばしてきた。
「握手、してくれる?」
「うん、良いけど……」
「これから2日間、番組でお家に泊まらせてもらうから、よろしくね」「えっ!?」
僕は驚いたが、同時に嬉しくもあった。都会の綺麗なお姉さんと仲良くなれるのは嬉しいことだ。
「分かった、よろしく!」
僕たちは握手を交わした後、家に入った。
その後、僕達は畑仕事や川遊びをして、一緒に夕飯作りをした。

「いただきまーす」
今日は豪華な夕飯だ。ご飯に味噌汁、焼き魚などが並ぶ。
しかし山美さんの食事風景を見ると、とても優雅だった。箸使いも美しく、食べ方も上品である。
可愛らしい見た目と随時ギャップがあるなあと思った。
「お口に合ったらいいけど」
「おいしいです!」
「良かったわぁ、たくさん食べてな。デザートに取れたばっかのスイカもあるから。遠慮せんでええんよ」
おばあちゃんがニコニコしながら言う。
「ありがとうございます!」
山美さんは次々とスイカを口に入れる。
カメラに向かって、田舎のスイカは味が違うとレポートしていた。

夜も更けてきて、僕は山美さんを寝床へ案内する。
「ここが客間、トイレは遠いけどあの先にあるよ。」
田舎のトイレは真っ暗な廊下の先にあった。
それを見た山美さんが冗談ぽく言う。
「こんな怖いトイレ、独りじゃ行けないかも。着いてきてくれる?」「ええ!?」
「ふふふ、ウソウソ!ごめんね」
「もう~」
「じゃあ、また明日ね」
「うん、またね」
そう言って僕は部屋を後にした。

●山美さん、お漏らしドッキリ
翌朝、僕は目を覚ますと強い尿意を感じた。
そういえば、朝起きた時っていつもおしっこに行きたくなってるんだよな。
そんなことを考えながら用を足しに行くと、そこには予想外の光景が広がっていた。
なんと、山美さんが下半身裸で洗面所にいるではないか!!
「キャッ!!」
山美さんが声をあげる。
僕は混乱しながらもその美しいお尻に釘付けになっていた。山美さんは慌てて股間を手で隠すと、こちらを振り向いた。
「見ないで!!」
山美さんの顔はみるみると赤くなっていく。
僕はハッとして謝りながら顔を背けた。
「すみません、まさかこんな所にいるなんて、、、、、、、、、、ん?」
そこで僕は気付いた。山美さんの太ももやお尻が水で濡れてキラキラと光っている。
「あ、ああ……これですか、、、」
山美さんは恥ずかしそうに言った。
「私、実はオネショしちゃって。それで今、着替えてるんです。」
僕は衝撃を受けた。こんなにも可愛い女の子でもオネショするんだ。
僕は思わず彼女の方を向き直してまじまじと見てしまう。
「やだ、そんなに見つめられると、ちょっと照れます……」
山美さんは少し困った顔をしながら答えた。
「あ、ごめんなさい、つい」
「いえ、別にいいんですよ」
彼女は優しく微笑む。そして僕に語りかけた。
「ねえ洋助くん、洋助君は、私がお漏らししても嫌いにならないかな?」
「もちろんだよ」僕は即答する。


残り4分の3は100円プランで公開中です

フォロワー以上限定無料

半分までです

無料

【 小説に絵をつけたい 100円プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

巫女モノも書きたいです

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事のタグから探す

記事を検索