広崎悠意 2022/06/10 22:52

「妖縛奇譚 CRISIS」リリース後の経過

三日たちました。

初日の24時間ランキングでは、確認できてる範囲で最高到達点17位とかだったかと。
ありがとうございます。

それと、一緒に過去作をDLしていただいてる様子なのもちらほら。
「アポカリプス」とか「触手くんF」とか。
ありがたいことです。

正直、数字的には落ち着いてきたかなと言うところですが、レビュー待ちで様子見の人もいるかもしれないので気長に見守りたいと思います。
何カ月か時間が経っても「あ、まだ少しづづ伸びてる」っていうのがうちの伸び方なので。
いや、ほかのサークルがどうかは知らないんですが、最終的にはいつもくらいは行くんじゃないかと思います。

最後までやったらどういう感想になるのかは気になるところです。
短いゲームですが、プレイを持続してもらうために常に意外な展開があるみたいなのを意識したつもりです。

分かってる私が飛ばしプレイすると数時間で終わってしまうゲームですが、まじめにやったら半日くらいかかるかと思います。
難易度もソコソコですから、リトライということも有ると思うんですね。
腰を据えてやるイメージがあるSLGですから、ぜひお気に入りに入れておいて、気持ちが向いた時に遊んでやってください。
すでにプレイした方はありがとうございます。
気軽にすっきりできるゲームではないかもしれないですが「こういうのもいいでしょう」という提案でもあります。

つぎどうしよう。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索