広崎悠意 2022/06/08 01:45

「妖縛奇譚 CRISIS」リリースされました

 やっとです。
 最後まで作れてよかったって感慨を覚えています。

 なるべくたくさんの人にプレイしてほしいという反面「人を選ぶんだろうなぁ」というのもあって、受け入れてもらえるのかを見守っていきたいところです。

 まあ大筋はいままでの「妖縛奇譚」とそんなには変わらないです。正直なところ。
 過去作をやった人は、エロとかは目新しいものがないとか思われるかもしれないですね。
 ストーリーを面白いと思ってもらえるかとか、雰囲気を楽しんでもらえるかとか。そういうのがあるといいですね。
 以前書いたように、今回はシリーズを総括するような内容も含んでいますし、だんだんいろんなことが回収されていく所を見てもらえたら嬉しいと思います。
 回答とか結論とかそういう事ではない、漠然としたものかもしれないですけど。
 単体でやってもそれが伝わるようにしたつもりです。

 まあ、いろいろあるし、あったんですが、リリースされたらしばらくは見守っていたい気分です。
 へたに語るとネタばれにもなってしまいますしね。

 あと、これでやっと、次を考えると言う時間を迎えられるのが嬉しい所です。

 とりあえずは、今回はリリースのお知らせがてら。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索