広崎悠意 2022/05/27 00:20

「妖縛奇譚 RISIS」予告ページ設置しました

 リリースまでの手順をすっかり忘れていまして。
 体験版って事前配布できなかったっけ? とか、思いながらリリース素材を作っていたら、そういえば以前は予告ページ有ったよなぁと。
 別に予告ページを作らなくてもいいんですが、やっておくと本登録が楽ですし、体験版も事前に配れますし、告知からやっておかないと後で後悔しそうですからね。気持ち的に。

 Ci-enで記事を読んでくださっている方には今さらな情報ですが、ここまでこぎつけたという感慨がひとしおです。

妖縛奇譚 CRISIS 予告ページ

 体験版は、自分の場合本編での出会いみたいなのを大事にしたい方なのでいつも情報は秘匿気味なんですが、今回もそんな感じではあります。
 ただ、本編の手順を一通り体験できる無いようにはなっていると思います。
 調教画像はエフェクトで荒れていますが、これは調教が進むとクリアに出来ます。
 これのせいで、アニメーションのデーター量がいつもの倍になっています。
 さらに、体験版でも脱衣と着衣の切り替えができます。
 これのせいでも、アニメーションのデーター量がいつもの倍になっています。
 四倍という事ですね。

 調教を終えると、中間イベントに入ります。
 立ち絵で会話するだけですが、これも立ち絵シーンを動画で作っています。
 ただ立っているだけなんですが、視界の揺れや、相手が微妙に動いていることで自然な臨場感が出せていればと思います。

 で、申し訳ないんですが、予告を置いたのでリリースも少し遅れます。
 ぎりぎり五月中と言う算段でしたが、予告ができたので少し期間を開けた方が良いかなと。
 一週間も遅らせないつもりですが、六月にはなってしまうと思います。

 その間に、ちょっと絵など少しでも描き直しておきます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索