PIえろ/PIEROCK GAMES 2022/06/03 22:40

闇コンボ中のスナッチ/Snatch during yami combo

こんばんわPIえろです。先日アップデートしたβデモ0.26から、闇技の終わり際をスナッチでキャンセルして闇コンボを継続できるようになりました。

吹っ飛ばし系の技もスナッチで引き寄せることで更に自由にコンボを組めます。
少々出し得過ぎる気もするので製品版ではなんらかの調整をするかもしれません。
ただ本作はそこまでシビアなゲームにするつもりはないので、バランスよりも気持ち良さを
優先するようにしています。

β0.26は動作も軽くなってるので0.25が重かった方も是非遊んでみてください。

関係ないですが、今日はストリートファイター6の情報がいっぱい出てきてワクワクが止まらない一日でした。特にチュンリーのお尻のクオリティが凄まじ過ぎてトレーラーを何度も巻き戻して観てしまいました。
ドライブインパクトを当てるとお尻がドアップになるっぽいので発売したら積極的に狙いたいですね。5ではずっとジュリを使っているので6にジュリがいればジュリのお尻にも注目したいと思います。

自分のゲームでも無駄に狙いたくなるエロい技やモーションが作れるようにがんばります!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索