PIえろ/PIEROCK GAMES 2022/11/30 23:43

地下闘技場でのバッドエンド

二つ目のバッドエンドを制作しています。
以前紹介したボス「ルーク」に地下闘技場で負けると発生するシーンになります。

バトルスーツを引き裂かれ、大勢の観客の前で犯されてしまう紅狼。
彼女のスーツでもあるタチオは朦朧とする意識の中、紅狼が犯される様を見せつけられます。

紅狼は強さと美しい容姿、そしてなによりその豊満なおっぱいで闇狩たちの間では有名人です。そのため彼女を犯したいと思っている巨乳好きの悪い男によく狙われます。
ゲームでは彼女のスーツとなってしっかり守ってあげましょう!

バッドエンドは勝っても負けても家のギャラリーでいつでも閲覧することが可能です。
見たくない人や、後で見たい人もいると思うのでシーン再生前には今見るかどうかの選択やスキップ機能もつける予定です。
表現モード「アクション」に設定している場合、シーンは再生されませんがギャラリーにはちゃんと登録されます。

差分もいっぱい作ったので楽しみにしていてください。

【 LIGHT ATTACK 】プラン以上限定 支援額:300円

他3種の差分イラストと高解像度のキャラ単体イラストを閲覧できます。

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:300円

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索