PIえろ/PIEROCK GAMES 2022/12/12 20:13

ストーリーCG紹介

ストーリーイラスト紹介

今回は本編のシナリオで挿入されるイラストの一部をご紹介します。


謎の機械に繋がれた謎の女。彼女は一体何者なのか!?紅狼を凌ぐ超乳の持ち主です。


彼女の素顔、正体は物語後半で判明します。


謎の老人に体を貫かれる屈強な戦士。ギアを易々と貫くこの老人は何者なのか!?


白鴉(ハクア)と謎の女はこの老人に付き従っています。見るからに悪そうですね。
老人の名は幻蔵(ゲンゾー)。かつて世界がヤミで覆われていた時代、その発生源となった「ヤミの根源」の封印に尽力した七人「七封拳士」の一人(つまり偉い人)。ヤミの根源は七分割してそれぞれの拳士の体に封印されましたが、根源の力に魅了された幻蔵はその力を完全に我が物とする為残りの欠片を集めています。


何故かヤミモンに狙われる青い髪の少年。首から何かぶら下げているが・・・。

紹介と言いつつ謎ばっかりですみません。全員物語後半で深く物語に関わってきます。もうちょっと詳しく書こうとも思いましたが、エロくもない厨二な設定を垂れ流してドン引きされるよりゲーム本編で知ってもらった方がスムーズに理解できると思います。
シナリオはかなり前に完成していて今は細かいセリフを直したり状況を分かりやすくする為に必要なイラストを描いています。

発売日について

ご報告が遅れて申し訳ありません。年内での完成を目指しておりましたが凌○要素の追加などで厳しい状況です。
なので来年の1月いっぱいまで制作を延長して、そこから通しプレイやデバックを行い4月頃に販売とさせていただきと思っております。この期間で確実に収まるコンテンツを取捨選択しながら完成を目指します。何卒よろしくお願いいたします。

  • アイコン
    s921035 ID01512623
    これはよさそうだ

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索