PIえろ/PIEROCK GAMES 2022/12/21 21:06

「闇狩紅狼」発売日について

発売日のお知らせ

現在制作中の「闇狩紅狼」を2023年4月にリリースしたいと思います。


4月の何日になるかまでは審査などで前後する可能性があるので言及できませんが、
自分の仕事のスケジュールも鑑みて4月でいきます!

当初は2022年内を目標としていましたが、いただいたフィードバックを反映した様々な追加要素や更なるクオリティアップの為もうしばしお時間をいただければと思います。

スケジュールに関しましてはまずはDLsite先行販売になる予定です。その後なるべく早いタイミングでsteamでの販売を準備しようと思っています。

steam版を心待ちにしていていた方には申し訳ありません。ギリギリまで調整したい身としては同時発売となると負担が大きく、絵を描くこと以外の作業が苦手な身としては制作期間が大きく削られてしまいます。
なのでまず4月にDLsiteでのリリース!という目標をがんばらせてください。

4月にこだわっているのは2020年の4月にこのゲームの制作を開始したからです。
以前作っていたゲームが上手くいかず、アクションゲームツクールMVの勉強を兼ねて1年~2年くらいで作れるゲームをと思い制作をはじめました。
予定はかなり超過してしまいましたが1年オーバーの3年以内は厳守したいです。
もちろん焦って中途半端なものをリリースする訳ではありません。むしろ当初の予定よりかなりボリュームのあるゲームになっております。そろそろラストスパートをかけてみなさんにお届けしてもいい頃合いでしょう。

近日中に販売ページと最新ビルドの体験版を用意する予定です。

まだまだやることは盛りだくさんですが最後まで全力でがんばります!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索