ゆめなまこん 2022/07/12 20:00

│ω・)彡サッ!【予告ページ開始】

予告ページ設置申請しました!

人形使いの夢と目覚めの予告ページを申請しました、画像付きでゲームの紹介をしています。

DLsiteに予告ページが設置されまして、この記事の一番下からも見に行けます。(無事掲載されたので、記述変えました
ちなみに体験版はまだ無いのですが、もう少し待ってください。八月には体験版を予告ページからダウンロードできるようにしたいなと思っるので!

予告ページには発売予定日と予定価格が書いてあるのですが、ちょっと早めにここにも書いておきますね。



見ての通り発売予定日:9月下旬です!
今回は予定通りに間に合わせてみせるという決意。
あと2ヶ月以上あるからいける……はず!

そして予定価格:1980円(税込)です!
エッチシーンのボリュームは当サークルのゲームでも最大級の予定(戦闘中除いて35シーン以上)ですが、お値段は前作より控えにしました。
そう、実はそれには深い理由が……。

――――――――――――――――――――――――
最近スーパーに行った時……冷凍スパ(ナポリタン)が値上がりしてて高かったんですよね。あとカット野菜のサラダも。
その時ゆめなまこんは呟きました「食費エグくない?」と。
そして、食費が値上げしたならせめてエロRPGは値下げしよう、人間の三大欲求の食欲が大変な世の中なら性欲でカバーしよう――そう決意したのだった。
――――――――――――――――――――――――
(以上回想シーン)

というわけで、お求めやすい価格となっていますので是非プレイしてください!


それでは、完成の日まで今しばらくお待ちを。
興味がありましたら予告ページのお気にいり登録もお願いします。
それではまた!


[↓から予告ページを閲覧できます]

  • アイコン
    まこぴ~ ID00260425
    価格を抑えてくれたお礼に、ちょっと載せておきますね。
  • アイコン
    雑種 ID00214255
    デザートでもどうぞ。

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索