Atelier Kumaz 2024/01/31 22:30

2024年初ブログ!一ヶ月しか経ってないのに色々ありました…!

明けましたおめでとうございます!!!

2024年になって早くも一ヶ月が過ぎましたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

クマは元気です。

月末にブログを書くのが定番になってきていますが、月初のほうがいいのかなぁ~と思うこともあったり🤔
でもその月の話しを聞くなら月末のほうがいいのかなぁとも思ったり…

あまり気にせず毎月出せてればそれでもいいか…

いずれにせよ、今年も毎月アップしていくのが一つの目標。
のんびり見守って下さい😌✨

イラスト担当した作品が販売開始されました!

イラスト担当した音声作品が先日発売開始されました!

同級生のメガネ巨乳彼女とたくさんの初めて。


他サークル様のイラストを担当するのは初体験でしたがご満足頂けていたら嬉しいなぁと思ってます…!

まだ聴いていない方はサンプルからぜひどうぞ!

差分イラスト等は【フォローし隊(無料プラン)】に掲載してありますので良ければぜひ見ていって下さい😌✨

【フォローし隊(無料プラン)】ラインナップ

1.)差分イラスト一覧
┗今回担当した音声作品のヒロイン【唯(ゆい)】ちゃんのイラストです。
実はこれ以外にも…

2.)Pixivの表示についてについて
┗PixivってSNSなんだなぁとしみじみ思いました。
そりゃアカウント持ってる人を優遇するし、その人達にとって不便なければそれでいいんだもんね…

3.)依頼について
┗悔しい気持ちと嬉しい気持ちが混雑していて感情が迷子

4.)今年絶対やりたいなって思うこと
┗ついに…ついに…!!!
ステップ・バイ・ステップで確実にやっていきます。

フォロワー以上限定無料

あれやこれやの雑記

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索