Atelier Kumaz 2024/02/23 21:06

【報告】Twitter(X)凍結されました

さらばTwitter

ご存知の方もすでにいらっしゃるかと思いますが、TwitterもといXが凍結しました。

以前からセンシティブフラグが立ったり、投稿が全て自動でセンシティブ化したりだのクソ仕様にもがいていましたがついに凍結処置されてしまい悲しい気持ちでいっぱいです。

異議申し立てはもう3回してるけど未だに返事なし。
ダメな気がする。

今後について

Blueskyをメインで使用するか検討中だったのでこのままメインで使うかなぁと言った所。でもまだ利用者が少ないから宣伝等を目的にするならTwitterアカウントが必要なんですよねぇ…

そんなわけで10年以上前にアカウント複数作ってあるのでそのうちの一つをID等変更して使っていこうかなって考えてます。
いずれもし必要になった時にと思って多種多様なアカウント作っておいてよかったなぁと思う反面、ここからまたクリエイターアカウントとして育てていかないといけないのかという億劫さに押しつぶされそう。

悩ましいのが今後どう使っていくか。
R-18関連は完全に分けたほうがいいのかな?
でもR-18って現在音声作品だけなのよね…
それ以外のイラストも結局センシティブ設定するなら分ける意味なくない…?

露骨なエロ(挿入/体液等)の描写は今までしてないし、今後もしない可能性が高いし、するとなったらそれ専用でその時アカウントわければいいのかなぁ…くらいに考えてる。


Blueskyについて

私のアカウントはこちらになります。

Twitterで相互だった方はフォローしてくださった際にはフォロバ致します。
漏れていたらリプ等で◯◯です!よろ!みたいにメンションください。


フォローし隊(無料プラン)】ラインナップ

1.)そもそも【センシティブ】とは
┗センシティブっていうものがなんなのか、NSFWがなんなのか。それを理解した上で正直納得がいかないのが本音。

2.)X()になってから改悪多すぎる
┗Twitter帰ってこないかな。Blueskyが新しいTwitterになってくれんかな。

3.)新アカウントIDについて
┗新しいTwitterアカウントについてです。

フォロワー以上限定無料

モヤモヤするぅ~

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索