Atelier Kumaz 2024/03/31 17:36

今年度ラスト!!ウェルカム新年度

TWITTER凍結解除されたよ!!!!

あっという間に今年も4分の1終わりましたね!!

そんなことより前回最後に書いた記事がTwitter凍結報告でした。
永久凍結くらって異議申し立てしてみてもウンともスンとも言わずで諦めて新しいアカウント作ったりBlueskyポチポチ稼働させたりしてましたが…

なんとその後解除されました😇笑


なんだけど、未だに別アカウントから切り替えると

【このアカウントは現在凍結されいます。詳しくは凍結済みアカウントに関するヘルプをご覧ください。ログインできるようになる場合があります】

って表示されるんですよね🤔

リプもできるし呟けるし画像投稿も出来るので問題ないと思う…けど、なんか…こう…

【お前また少しでも怪しかったらいつでも凍結するからなー】

って言われてる感じがしてとてもモヤモヤする。
何も気にせず好きに画像アップしたいなぁって思いますホント。


避難用のアカウントは一応作っておいたので、また何かあった時は諦めてそちら使います!!!


今月発表できるイラスト

Twitterにもアップしましたがこちらご依頼頂いたキャラクター【しゑ】の立ち絵です。


こちらは逆神ラニさんが制作している音声作品のヒロインです。

不老不死で時代とそぐわない洋風&大陸に住んでいた事があるのを思わせるような服装をしているお姉さんです。

おねショタからはじまり手ックスへと繋がる大変良きなシナリオなので発売時にはぜひお手にとって見てください😌✨


なお、今回こちらのイラストのデザイン案(カラーラフ)を1枚【フォローし隊プラン】に掲載してありますので良ければ見てみてください🥰

フォローし隊(無料プラン)】ラインナップ

1.)デザイン案カラーラフイラスト
┗基本的に6~9種類ほどデザインしますが今回は諸事情により4種類です。
理由なども記事内に記載してあります。

2.)今取り掛かっている事
┗ずっとやりたいと思っていたものについに手をかけました!

3.)4月以降の予定
┗やる事が多い…!嬉しい…!ありがたい…!!!

4.)最後に
┗常日頃から言ってるかもしれないけど改めて。

フォロワー以上限定無料

あれやこれやの色々。無料なので気軽にドウゾ

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索