Lizard 2024/03/09 16:56

埋葬蟲のエチュード 進捗34

埋葬蟲のエチュード

プランBにて埋葬蟲のエチュード 先行体験版を配信中でございます。


本日もひたすら作業。シナリオ部分はもうラスボス直前あたりまできました。あともうちょっと。そしてこの"あともうちょっと"が大変。がんばりますよ、やれば終わる。終わらない作業はないのです。……はたして本当であろうか。

地図

ダンジョン内で地図を発見すると、その階層にある強化やパークの残り数などがわかるようになります。地図は序盤だと階層ボスが落としますが、基本的には鍵付きの宝箱のなかにあったりするので鍵はつねに持っておきたいところでございます。

ちなみに鍵はノーマル宝箱からランダム入手できるほか、お金と材料が必要になりますが、鍛冶場で作製することも可能です。

とりあえずエロテキストだけはぜんぶ終わったのでちょっとだけ気がらくに。シナリオも終わればもっと気がらくになることでしょう。まあ予想はしておりましたが各キャラの汎用会話がこれでもかというほど大変ですけれども。

そろそろテキストの書き疲れがしてきているところなので、さっくりと終わらせてバランス調整やらこまごまとした作業に移りたい。単調作業ならまかせてくれ。

フォロワー以上限定無料

いつものゲーム日記的ななにか

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索