Lizard 2024/03/16 15:11

埋葬蟲のエチュード 進捗35

埋葬蟲のエチュード

プランBにて埋葬蟲のエチュード 先行体験版を配信中でございます。


と、そういうわけでございまして、シナリオの組み込みが今朝、すべて完了いたしました。いっぱいがんばったよ、ばんざーい。

とはいえしつこいくらい書いておりますが、これでテキスト作業が終わったと思ったら大まちがいだ。まだ各キャラとの汎用会話が残されているのでございます。こちらはまだ全体のはんぶんもいっておりませぬ。汎用会話とはいえ、なかには物語を紐解く重大な内容も含まれているのですよ。いや、そんな壮大なものではなかった。

今回は登場キャラがそこそこ多く、ひとりずつの会話を考えるのが大変なので、D2の拠点会話同様、数人ぶんをまとめることにしました。その一例、セリナとメロディ。

このふたりはなんも考えなくても勝手にセリフが出てくるので書くのがらく。というかエロシーンならばともかく、しゃべらない主人公と一対一の会話を考えるのが非常にきっつい。

とにかくがんばるの。まだいっぱいやることあるし。


イラスト担当おいぬさんからあがってくる猥褻なイラストをチェックしては「ほう、これがこうなってしまう……わけなのだな……」などと分別顔でつぶやいたりする昨今でございます。まったくもってしてまじめかつ道徳的な卑猥なる当作品、埋葬蟲のエチュードにどうぞご期待くださいませ。

フォロワー以上限定無料

近況

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索