Lizard 2020/05/26 20:42

死がふたりを分かつまで Ci-enデラックス版 v1.05

引っ越し作業真っただ中。これを機にとにかく物を減らそうと、部屋の大半を占めている本を900冊くらい処分。これでも全体の四分の一くらいだったという事実に若干の戦慄を覚える。

とにかく本格的に新居へ移るのは来月の5日なので、それまでにすべて片づけなければ……。


死がふたりを分かつまで Ci-enデラックス版をv1.05へアップデートしました。D2の作業と引っ越しでなかなか手が付けられず前回同様ちんまりとした追加ですがご容赦くださいませ。以下、追加内容。

cd v1.05

・Hイベントを2つ追加

分かつまではちょびっとずつ進めていくかと思います。DLsite版のアップデートはまだちょっと先になりそうです。とにかく今は引っ越しで手いっぱいなのでさっさと終わらせたい……。


【 プランB 】プラン以上限定 支援額:300円

分かつまでCi-en版 Distorted2 体験版の体験版+ DL

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索