Lizard 2022/07/03 00:01

新作 "悪逆無道の徒花よ" 販売開始!

新作 "悪逆無道の徒花よ" 販売開始でございます! 遊んでいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします!




*ホラーゲームではない

と、いうわけで無事発売されました。毎度のことながら今回もまたなかなかに苦労させられましたが、なんとかかんとか。と、いうわけでまずは今後のアップデート予定でも。

まずは例によって回想ですかね。こちらはなるべくはやくに実装したいところ。その後、すこしばかり間が空くと思いますが追加シナリオを9月くらいに完成できたらいいなー的な感じでしょうか。

そのあいだにどれしょの更新もできたらいいなあ……てな具合でございます。

ともあれ、とりあえず徒花、楽しんでいただきたいな、といったところです。ぜひにぜひに。


ちなみに体験版のほうもv1.0.11へアップデートされております。軽微な不具合修正とスキルのバランス調整がされております。


■バグ情報
ゴアヒット(クリティカル)の倍率にミスがあり、レベルが上がるほどダメージが少なくなってしまう不具合が発生しております。すでに修正版を申請済みで、v1.0.1、およびTrial v1.0.12にて修正されます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
v1.0.1、およびTrial v1.0.12にアップデートされております。

以下、現在確認されているバグ。

・花の丘の最後の強敵シンボルに横から触れ、勝利するとその後行動不能になる
・スキル"悪逆の一撃" "凍結瓶" アビリティ"鈍重"の説明文のミス
・ガジェットスキル"ふて寝"の効果が敵に対して発動する
・13話に入ったあと12話以前のマップを踏破するとストーリー目標が特殊条件のままになる
・13話のアトレリカと会話時のキャラ名表記ミス

以上、v1.0.2にて修正済みです。

フォロワー以上限定無料

次回作について

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索