Lizard 2022/06/27 20:37

悪逆無道の徒花よ 完成報告


完成いたしました! ばんざい! 爪を剥がされずに済んだ!

てなわけで予定どおり7月3日販売開始となります。新作"悪逆無道の徒花よ"を皆さまどうぞよろしくお願いいたします!


併せて体験版もアップデートされております。

v1.0.8
・各種スキルの調整


なんとか間に合った……。いつも以上のぎりぎりっぷりでした。デバッグというかバランス調整にものすごく苦労したのです。人によってステータスの振りかたも違うでしょうし、運の要素も絡んでくるので何度も繰り返しプレイしたりしておりましたが、それがとにかく大変でした。

マルチエンディングということでいちおう周回プレイにも対応しております。ただ、2週目はそこそこの難易度になっているので、1週目ですべてのENDを見たいという方はこまめなセーブを推奨いたします。いちおう分岐条件は同梱テキストにネタバレ配慮しつつ載せております。


結局半年以上かかってしまいました。最初はもっとお気楽な小さい作品の予定だったんですけどなにゆえこんなに苦労しているのか。でもそのぶんよいものなったと思います。ぜひ遊んでみてください。えっちですよ。

まだ販売開始もされておりませんがシナリオ追加のアップデートの予定もございます。もちろんえっちイベントもございます。先日追加分のえちーイラストがおいぬさんからあがってまいりました。おいぬさんのお仕事分はこれですべてですね、ほんとうにお疲れさまでございましたと。そちらのほうもどうぞご期待ください。


ほかにもいろいろ書きたいことがあるのですがとりあえず今は気が抜けて……などと腑抜けたことを言ってる暇もなく念のための再テストプレイです。ぎりぎりまでやってやりますとも。

フォロワー以上限定無料

オジーの新譜の話

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索