Lizard 2022/06/20 20:32

悪逆無道の徒花よ 進捗20 あと2週間


悪逆無道の徒花よ、体験版アップデート情報です。

v1.0.7
・一部演出表現を修正

v1.0.6
・各種スキルの調整
・戦闘時のアニメーションを一部短縮
・各種バグ修正

いちばん多用する、またはされることになるであろう通常攻撃のアニメーションを3倍くらいに上げたので戦闘のテンポがよくなったと思います。


気がつけば6月も半ばを過ぎあと2週間もせず販売開始予定日を迎えてしまいます。おかしい、時間の経過にブーストがかかっている気がする……。誰の仕業かわかりませぬがやめていただきたい。

そんなこんなでデバッグ2週目が終わろうとしています。2週目なのに文章の修正がけっこう多くてあーもうやーってなったりしておりますよ。特にえっちシーン様におかれましては。

とりあえずあと1週プレイして完成ということになる予定ですが、はたして販売開始予定日である7月3日に間に合うのであろうか、乞うご期待。乞うご期待じゃねえよ間に合わすんだよ爪剥ぐぞこの野郎という意見はもっともでございましょう。爪は許して。


デバッグはまだ続いておりますが、イラスト担当おいぬさんの絵は本編分がすべてあがっております。絵のほうだけ先にモザイクチェック等の審査に出し、こちらは問題なく通ってございます。今回、絵の差分量がけっこうな枚数で、おいぬさんにはものすごい負担をおかけしてしまいました。爪を剥がされてもしかたがない。ほんとうに感謝しかございませぬ……。

そして最後にあがってきたのはこちらのルールちゃんのイベント絵でした。彼女のシーンは文章もいいものが書けたと思います。見るのがちょっとだけ大変ですがどうぞご期待ください。

初公開でしょうか、ルールちゃんのこの表情、好き。

ちなみに上で"本編分"と書いておりますが、それはどういうことかというとまあお察しください的な。ぶっちゃけ追加シナリオが……おっと。おっとじゃねえよっていう。

ともあれあと2週間足らず、いよいよ追い込みっていうかもう完成しとかねえとやべえ時期でした。がんばります。爪だけはどうか。

フォロワー以上限定無料

いつもの雑記

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索