Lizard 2022/07/18 21:56

悪逆無道の徒花よ 進捗21

おしらせ

DLsiteサマーセール、8作品が割引き中
キャラ投票、アンケート実施中
・新作 "悪逆無道の徒花よ" 販売中。現在のバージョンはv1.1.1です

アップデート情報

Distortedv1.16へ、Distorted: Queendomv3.02へアップデートされております。ともに誤字修正、またはバグ修正です。


悪逆無道の徒花よ

絶賛アップデート作業中。新シナリオ(14話)とおまけのチャレンジモードの追加を予定しておりますが、とりあえずまずはチャレンジモードである"女王の試練"の追加が先となります。

女王の試練はいわゆるボスラッシュモードです。あくまで2週クリアしてくれた方むけのおまけなので、最初と最後にだけ会話イベント入れて終わらせようと思ったのですが、なんだか興が乗ってしまい1戦ごとに茶番が……。

ちなみにこのチャレンジモード、プレイヤー強化のシステムが若干ではありますが本編とは違っています。完全ランダムではなく、決まったスキル等のなかから任意で選んでいただく感じになっております。

アトレリック。


キャラ投票も今月末まで受け付けておりますので、よろしければ気に入った子に入れてあげてください。

インケートへのご協力もお願いいたします。男キャラの陰茎の状態に関するアンケートでございます。

フォロワー以上限定無料

どうでもいいこと

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索