TOFU SOFT 2023/12/23 21:48

「ヒミツのなつやすみ」Ver2.1.0アップデートとお知らせ

ヒミツのなつやすみ Ver2.1.0 配信開始


「ヒミツのなつやすみ」をVer2.1.0にアップデートしました!

購入済みの方はFANZAかDLsiteで、無料でダウンロードできます。

FANZA
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_231718/

DLsite
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ392197.html

Ver2.1.0の新PV (新衣装追加を挿入しただけで、Ver2.0.0とほぼ同じです)↓

Ver2.1.0について

Ver2.1.0のアップデート内容は以下の画像の通りです↓

◆キャラカスタムの追加点
・全身衣装に「新スク水」「競泳水着」「レオタード」の通常verとハイレグverを追加しました
・小物・アクセサリーに「てぶくろ」を3種追加しました

◆本編の追加点
・全裸スイッチのオプション「てぶくろも一緒に脱ぐ」を追加しました

◆その他の改善点
・衣装切替の仕組みを変更して、挿入時に股周辺で衣服がめり込む問題を改善しました
・タイツを履いてる場合に、一部衣装が大きくめり込む問題を改善しました

今回のアップデートのメインは衣装の追加ですが、前々から自分の中で問題になってた挿入時の衣装のめり込み問題も改善しました。

めりこみは動きや場所によっては直すのはかなり手間で、衣装の数だけその手間が倍増していくので、中々大変でしたが改善方法は見つかったので、今後に活かしていきたいと思います。

価格改定のお知らせ

現在発売中のTOFU SOFTの全作品の販売価格の値上げをする予定です。

値上げの理由は、インボイス制度導入に伴い、将来的に現在より収益の減少が予想されるためです。(主に消費税の支払いにより)

各作品によって値上げする金額は違いますが、具体的には各作品ごとに300~500円程度アップする予定です。あくまで予定です。

値上げ時期は、現在DLsiteとFANZAでウィンターセールを実施中なので、それが終わったタイミング(2月中旬頃)を狙っていますが、もしかしたら春頃になるかもです。こちらもあくまで予定です。

なので、現在セール中の状態が一番最安値になる可能性もあるので、欲しいと思って買ってなかったTOFU SOFTの作品がありましたら、ぜひこのタイミングでご購入していただくのがオススメです。

価格改定の内容や時期は予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。

次回作について

地道に開発を続けていますが、UE5に移行して勉強しながら進めているので、かなり鈍足です。

今は背景制作中なので、来年の春頃にはどんなゲームか見せられればいいなーと思いながら作業しています。

また何か大きな変化があったら、ここでご報告するので、ぜひ無料プランでフォローをお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索