TOFU SOFT 2023/09/08 23:25

「ヒミツのなつやすみ」をVer2.0.0にアップデートしました

ヒミツのなつやすみ Ver2.0.0 配信開始

「ヒミツのなつやすみ」をVer2.0.0にアップデートしました!

購入済みの方はFANZAかDLsiteで、無料でダウンロードできます。

FANZA
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_231718/

DLsite
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ392197.html


Ver2.0.0の新PV↓


アップデート内容は以下の画像の通りです↓

画像だと見にくい場合は、ゲームに同梱されている「リリースノート.txt」をご覧ください。

Ver2.0.0について

そして、アップデートの配信予定日より、一月ちょっと遅れてしまい申し訳ありませんでした!

バージョンに関して、当初はキャラカスタムの刷新を中心に、Ver1.2としてアップデートする予定でしたが、そこから「着衣強○」とか「ドローンカメラ」を追加する事にして、他にも細かい調整や追加点が多かったので、わかりやすくVer2.0.0として配信する事にしました。

製品版を購入済みの方は、バグを見つけたら「バグレポート」に、要望や感想があれば「アンケートフォーム」に、気軽に送ってください。

どちらもゲームに同梱されている、「はじめにお読みください.txt」にリンクが書かれてます。
送っていただけると、今後の開発の助けになります。

Ver2.1.0について

そして、そんなに遠くないタイミングで、Ver2.1.0も配信予定です。

衣装が一部のモーションで体にめり込むのを改善したいと思っていましたが、今の仕組みだとどうしてもめり込む衣装があったので、仕組み自体を変えてめり込みを軽減したいと思ってます。

全てのめり込みを完全に回避するのは難しいですが、気になるめり込みがあったら、こちらも「バグレポート」にご報告していただけると、改善するかもしれません。(しない可能性もあります)

さらにVer2.1.0で、もうすこしだけ衣装を追加したいと思ってます。

次回作について

次回作の制作にも取り組んでいますが、まだ初期段階で、完成まではまだまだ時間がかかりそうです。

UE5の勉強をしつつ、ゲーム上でリアルタイムに出来ることをどんどん増やしていきたいと思っています。

今後の更新予定や次回作については、ここCi-enを中心にやっていこうと思ってるので、ぜひ無料プランでフォローをお願いします。

「ヒミツのなつやすみ」を気に入ってくれた方は、ぜひ今後も応援してくれたら嬉しいです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索