TOFU SOFT 2022/07/01 22:26

Ver1.10にアップデートしました

「ヒミツのなつやすみ」をVer1.10にアップデートしました!

FANZA
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_231718/

DLsite
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ392197.html

発売後初めてのアップデートで、今回はキャラカスタムの「旧スク水」と「ニーソ」を追加しました。

他にも描画の最適化と不具合の修正を行いましたので、一部機種では負荷が軽減してfpsが向上しているかもしれないので、ぜひVer1.10をお試しください。

もし不具合を見つけた場合はゲームに同梱されているテキストのリンクから、バグレポートをお願いします。
今後アップデートで追加して欲しい衣装やHプレイや機能などがあったら、ぜひぜひアンケートに送ってください。

追加アップデートは今後もやっていきたいと思っていますが、今後のアップデート予定や次回作についてはまた別の記事でお話したいと思っています。

ただ今のところ予定している事を少しチラ見せすると、Ver1.20では髪型を追加しようと思っています。(あくまで予定)


そして最後に、「ヒミツのなつやすみ」の累計販売本数が5000本を突破しました!!!

次回作もこの路線で行くのは確定しているので、今作が気に入った方はぜひぜひ今後も応援していただけたら嬉しいです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索