TOFU SOFT 2023/05/29 01:25

1周年記念セール&次期アップデートについて

おかげさまで、5月28日で「ヒミツのなつやすみ」が販売開始1周年になりました!
この1年で想像以上に多くの人に手にとっていただき、とても嬉しい限りです。

アンケートやバグレポートを送ってくれた方々もありがとうございます。
全ての意見や要望に応えられるわけではないですが、全て読んで励みにしています。


そして1周年を記念して、DLsiteで初の60%オフセール中です!
普段は30~50%オフのセールしかしないので、この機会にぜひ!↓

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ392197.html

セール期間は6月4日の24時まで。
(FANZAでセールをやってないのは、何も考えずに4月に独自セールをしたせいで、7月までセールができないせいです)


そして久々になりますが、7月頃に「ヒミツのなつやすみ」のアップデートを予定しています。
v1.2アップデート内容は主にキャラカスタムが中心で、下の動画でチラ見せ。

230528.mp4 (27.02MB)

ダウンロード

このアップデートは、実は次回作の副産物みたいなもので、「ヒミツのなつやすみ」を作っている時、UE4でゲームを作るのが初めてで、特にゲームシステムとUIを作成する能力が足りずとても苦労しました。
その改善のために、ブループリントとかUMGとか他にも色々勉強しつつ、この新しいキャラカスタムシステムを構築しました。

次回作にこんな感じのキャラカスタムが搭載されるわけではないですが、次回作に活かせるアイディアや能力は色々身についたと思います。


そんな次回作ですが、まだ見せられるものが全然ありません。
少し勉強に時間をかけすぎましたが、「ヒミツのなつやすみ」のいい所を残しつつ、もっとゲームらしくパワーアップさせたいと思っていますので、もうしばらくお待ち下さい。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索