れヴぁ/色仕掛け工房 2023/04/20 22:30

ウィンドウモードが追加されました!

こんばんは、れヴぁです。

現在、当サークルの『淫魔てんぷてーしょん』がDLSiteで販売中です! 体験版もございますので是非プレイしてみてください! ↑販売ページへはこちらの画像をクリック↑

ウィンドウモードが追加されました!

淫魔てんぷてーしょんver 1.0.2 にアップデートしました。

ウィンドウモードと解像度設定が追加されています。

1920×1080のサイズが一番ドットが綺麗に見えますが、
1280×720のサイズでもプレイ出来るように変更しました。

体験版を試してみてください

体験版にも追加されています。

以前にディスプレイ環境の問題で
プレイ出来なかった人は是非、体験版をお試しください。

来月以降、支援プランがなくなります!

来月以降ですが、支援プランを一度おやすみさせていただきます。

『淫魔てんぷてーしょん』のアップデート作業に集中するためです。

今月末に現状の支援プランを削除する予定です。

有料記事自体は残ります

支援プランの削除に伴い、支援プランに現在加入している方は月末に自動で無料プランに変更されます。

また、支援プランの記事自体は残ります。
なので以前に購入した月の有料特典は今後も閲覧できます。

Ci-enのQ&A

祝!6000DL突破!

当サークルで販売中の淫魔てんぷてーしょんですが、遂に6000DLを超えました!!


ぴったり6000DLを超えた時のスクリーンショット。
夜中の11時前だったのですが、何度も更新ボタンを連打していました👍

6000DLはこれからもサークル活動を続けるための
ひとつの目標として設定していたので嬉しいです。

kyukkyu様に攻略記事を書いていただきました!

同人ゲーム攻略サイトのゲームしながら考える にて
淫魔てんぷてーしょんの攻略記事を書いていただきました!

攻略記事はこちらから

とても綺麗にまとまっています!凄く読みやすい!
自分の作品がまとめられているのは嬉しいものですね……

攻略に詰まってしまった人は是非ご覧ください!

エッチイベントについてもまとめられているので、
ゲームを一度クリアした人にもオススメです!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索