れヴぁ/色仕掛け工房 2023/04/29 17:00

近況報告と支援者向け特典

現在、当サークルの『淫魔てんぷてーしょん』がDLSiteで販売中です!

体験版もございますので是非プレイしてみてください!
↑販売ページへはこちらの画像をクリック↑


こんばんは、れヴぁです。
今回は支援者向けの特典の公開簡単な近況報告の記事です。

翻訳の依頼中です

ゲーム内から日本語データを抜き出して、翻訳の依頼をする作業を行っています。

翻訳機能の追加自体は夏に行う予定ですが、
依頼は早めに行わないと間に合わないので着手しています。

翻訳依頼作業が終わり次第、バグの修正やキーコンフィグ機能の追加に着手します。
はやく公開できるように頑張ります👍

牛娘の集団パイズリ

支援者向けに、牛娘の集団パイズリアニメーションを公開します。

←おっぱいに埋もれる!

こちらの記事で予告した通り、
今月は追加でドットアニメーションを公開します。

以前没になったアニメーションを清書したもので、
射精差分のないループのアニメーションとなっています。

没になった理由は、集団を描くのが大変すぎて射精差分を描くのが難しかったからです。

普段のドット絵公開よりもあっさりめなので、おまけ程度に思ってもらえれば……

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

牛娘の集団パイズリループアニメーション

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索