活動内容について

初めまして、くらむせぼんと申します!
Live2Dを使用した成人向けゲームを制作しております。

Ci-enでは制作過程を日記のような形で記事を投稿していこうと思います!
よろしくお願いします!

毎週火曜日の21時に記事を更新します!

皆様の応援のおかげで
【Live2D & フルボイス】幼馴染のヒモ姉とのゆったり性活をリリースできました!

こだわり抜いたLive2D表現とうみ姉の魅力を是非ご堪能ください!
体験版だけでも十分使えると思いますよ!

支援してくださる皆様へ

いただいた支援は全てゲームの完成度向上に充てさせていただきます。

特に、音声面、デザイン面などは資金に余裕のある限りなるべく専門の方へ依頼したいと考えています。

プランの内容としては、記事内容よりもよりえっちなイラストや動画だったり、ラフやボツ絵などがあれば公開していきます。

個人開発の都合上、週一の記事更新とはしていますが、有料コンテンツは不定期の更新となります。
有料コンテンツを作るためにゲーム制作を中断することはあまり考えていませんので、ご了承ください。

その代わり、現在の規模ではバックナンバーは全期間解放していますので、必要なタイミングだけ加入。というスタンスでも問題ありません。
(有料の体験版やクーポン関係についてはその限りではありません)

どうぞよろしくお願いします。

「幼馴染のヒモ姉とのゆったり性活」について

ゲームまとめ記事

こちらの記事で【ヒモ姉性活】についてまとめた記事を公開してますので、一度ご覧いただけると嬉しいです!
https://ci-en.dlsite.com/creator/14345/article/1048761

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    無料プラン限定特典を受け取ることができます

  • 有料プラン

    月額300円のプラン

    有料プラン限定のサンプルや先行公開等