くらむせぼん 2024/03/29 11:00

【ヒモ姉性活】ついにゲーム発売しました!

皆さんこんばんわ!!

くらむせぼんです!!


ついに発売となりました!!
幼馴染のヒモ姉とのゆったり性活
【Live2D & フルボイス】幼馴染のヒモ姉とのゆったり性活

どんどんぱふぱふ

直近の記事やメッセージでも何度も言っておりますが、
何度でも言わせてください!!

日頃記事を見に来てくださる皆様
いいねやコメントしてくださる皆様
支援してくださる皆々様のおかげで、こうして無事にリリースすることができました!

いつも睡眠時間削りながら、それでも楽しい!充実してます!
て言いながら制作を続けてきましたが、

膨大なアニメーション量に挑戦心が脅かされたり、
もしやれたらやろう。これは目標納期までに実装しきれなくてもしょうがないよな。
という甘えが心を蝕む瞬間は幾度となくありました。

しかしそれらをはねのけてちゃんと完成したと言えるものをお届けできたのは
紛れもなく、楽しみにしてくださっている方がいるんだ!
と実感できていたからに他なりません!!

本当に感謝でいっぱいです!
この気持ちを少しでも【ヒモ姉性活】でお返し出来たらこんなに幸せなことはありません。

きっとこの記事を読んでいただけている方はもう私が何を言うまでもなく購入してくれる方々であると信じています。
楽しみにしていましたよね?
わかりますとも。
えぇ、
もうすでに購入済みの方の方が多数でしょうとも。

そんな皆様にどうしてもお願いしたいことがございます!


プレイした感想、ご意見
たった一言でもかまいません!
なんでもいいのでどうかあなたの声を聴かせてください!

(気持ち悪いくらいに詰めた感想やおしこり報告もこの上なく歓迎です)

同人ゲームは初日の売り上げがとんでもなく重要なファクターを占めている以上、
販売実績をエネルギーに変換して今後充分に戦えるかどうかはもう神に祈るしかありません!

しかしそれとは別に、上記でもお伝えした通り、より高いチャレンジに立ち向かうために皆さんのご期待はとんでもなくエネルギーになると実感しました。


超初期から私のことを知ってくださっている方はご存じかもしれませんが、
今作である【ヒモ姉性活】は、私が本当に作りたいゲームの前段階。
トライアルで作り始めたゲームなのです。

結果的に愛着もわいて、やってみたいこともどんどん増えて、
フルボイス&フルアニメーションなんていう重量のゲームになっておりますが、
実際にプレイした方には「ちょっと物足りない」と感じた方も少なからずいると思います。
(むしろ多いかも)

それは今作のコンセプトがとても小規模なゲームを想定していたからなんですね。
(結果としては胸を張れるような仕上がりになってます!安心して購入して!!)


つまり、次回作、あるいはもう一つトライアルを挟んでの次々回作では。
1.ピロートークシーンを超える作りこみのLive2Dモデル
2.うみ姉と同じくらい反応豊かなアニメーションボリューム
3.複数のえっちシーンを備えた新しい機能解放へのワクワク感!! NEW
を携えて大作を作りたいと考えています!

1と2によって1シーンの作業量がとんでもないことになっています。
きっと今作の比じゃないくらい「いやー、ここはさすがに削るか?諦めるか?」
と思う瞬間が幾度となく訪れます。

その大作は
冷静になって、合理的に進める道を進んでできたものを皆さんに届けたいのではありません。

熱い情熱を携えて、心くじけるド高い壁を、狂気に満ちたこだわりで乗り越えた先で出来上がったものを皆さんに届けたいのです!
(エゴ以外のなにものでもない)

皆さんをこんなエゴに巻き込むのも忍びなくはありますが、
【ヒモ姉性活】をプレイして少しでも私に期待していただけるのであれば
是非ともご感想を作品レビューもしくはこちらの記事などにコメントしてください。
恥ずかしい方はメッセージでも歓迎です。

うみ姉のアクリルキーホルダーがもらえるレビューキャンペーンもやってます!
詳細はこちら

既にコメントくださった方も本当にありがとうございます。
私に狂気エネルギーをください!
きっとご期待に応えてみせます!

ではでは

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索