月の水企画 2022/08/02 12:00

ミニゲーム先行公開版!

ゆえの配信ミニゲームの先行公開用記事です。

憂慮していた修正に関して、問題が出ませんでしたので、
ミニゲーム配信ゆえチャンネルo!の先行公開を開始します!

初報から長々とかかってしまい申し訳ありませんでした。
紆余曲折ありこのような公開形式になってしまいましたが、
元々はご支援のお礼に狭く公開する予定だったものなので、
正直、かなり実験作っぽい風味のゲームとなっております。

販売ページ用の画像などを貼りつつ、簡単なご紹介を。


(細々しているためクリックで拡大推奨)

配信ゆえチャンネルo!は生配信がモチーフのADVです。
ナイトメアガールズのヒロインの一人であるゆえが、
Hな配信をするのを見守るだけのゲームになっています。

ゆえを操作するのではなく視聴者になるだけのゲームです!

アンケートという名目の選択肢で10通りに分岐しますが、
配信感を出す事に終始している内容となっておりますので、
一般的なノベルゲームと読み味が異なる事にご注意下さい。

ツクールMVで製作しているので動作環境もそれに準じます。
大分無理矢理ノベルゲームっぽくしている部分もあるため、
ピクチャの表示等が乱れてしまったら申し訳ありません。

短い内容で恐縮ですが楽しんでいただけましたら幸いです。


クリア後に少しだけオマケっぽいシナリオも読めたりします。


販売ページで1ルートプレイ可能な体験版を公開してます。
プレイ感や動作に関してはそちらでご確認をお願いします。


ダウンロードは以下、支援者様向けの内容より。

【 ぜになげプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

ミニゲーム・配信ゆえチャンネルo!の先行公開版がダウンロード出来ます

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:500円

5件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索