max1 2024/01/31 14:33

新作情報2月号

年が改まって一ヶ月過ぎましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか。
私は例によってまあいつものあれです。進んでいません。


一応は現在、パラメーターの変化の調整をしています。
上の女の子は処女なので、初回で喪失になるわけです。


しかし負荷+17程度で、もっとダメージが必要だよなあ、みたいな調整の段階です。



ついでに男の方も調整中で、これは行為中です。若干、負荷が増えたりしています。


これが射精後で、精力、興奮が激減しています。

こういったパラメーター変化の調整がざっくりとでも出来て、ある程度ゲーム中で日を送れるようになれば、男女のセリフをつけながら、表情の差分が何種類必要なのかがハッキリしてくるので、そこでキャラ立ち絵の制作に移りたいと思っているのですが、なかなかそこまで辿り着きません。
今回は男にも、行為中、射精、のようなパラメーター変化があるので、ひょっとすると男の表情差分もあったほうが面白いのかなあ、というような気もしているのですが、そこまで出来るかわかりません。

繰り返しっぽいんですが、表情差分がハッキリしてキャラ立ち絵の制作に移れれば、ゲーム画面の見栄えも違ってきて、こういった記事にも弾みがつきそうですし、色々いい方向になりそうとは思っているんですが、しかしそこまではジリジリとしか進まないようです。
季節柄みたいな話をすると、この進まないゲーム制作にもそろそろ春が来ないかなあというような空頼みをしています。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索